PSO2プレイ日記

2013年08月07日

08/07:うひゃ

相当ほったらかしてましたねブログ。
アカハク食らって復帰して一応無事です。
被害はメメタとコスの多くとロビアクと消耗品系、あと装備一部。
槍とシグノ頭かえせはげえええええええええええええええ!!!
あと知らないキャラ2匹作られて今までいた1匹がどっかの鯖に飛ばされてました。
知らない子いらないので消してくれ…かわいくないし。

まぁ生きてますはい。
つーかおかげでサブキャラ達が育ってしまいました。
エクストリームパスもらえるくらいにな!!!
しかしこのパスってやつ、22h間隔なのは兎も角だね、週1のメンテが曲者でしてね。
メンテ直後に受け取ってから22h毎に受け取れれば8枚get出来る週が出るんだよ!
ということで毎週挑戦してるんですがね、毎週失敗だよコノヤロウ。
今週うまくいけそうだったんだが昨日DFやってたらすっかり忘れちまってだなぁ。
今週こそー!
続きを読む

machinery_lab at 14:07|PermalinkComments(0)

2013年06月19日

06/19:取り急ぎ

うさぴょん戻ってきました。
ので、6/19メンテ後
SLEEPER/AGITATOR は中身本物になります。

今被害確認中ですコスもってかれたはげえええええええええええええええええええええええええええええ!

machinery_lab at 16:43|PermalinkComments(0)

2013年06月12日

06/12:あのですね。

アカハク食らったのが5/9。SEGAに連絡いれたのもこの日。
んで返事来たのが5/11でそれに対してID復活に向けて連絡入れたのが5/12。

というわけで一月ですね。
音沙汰ないですね!!!!!
マジで。
あんまりにも何もこないので5/29に一度届いてますかー?とか連絡入れちゃってますね。
それに対しても音沙汰ないですね!!!!!

戻ってくるのかねうさぴょんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn…。

あんましつこく連絡すんのもなーと思うけど回答どころか自動返信すら来ないので不安ですよ。
んで結局なんもできんとか困るので別アカウントで金策したりしてたら50になったよ。どうしてくれるよ?

あと
20130612-01.jpg
くさいたすけて…。

machinery_lab at 14:42|PermalinkComments(0)

2013年05月09日

05/09:(>'A`)>ウワァァ!!

はい。絶賛アカハク食らってます。
どこでどう食らったのかわからない。はい。
結構ネトゲやってますが初めてですはい。
他人が動かしてる自キャラとか見ちゃうとギリギリ…ッとね!
どこをどう気をつければいいのか困るけどお気をつけをば。

というわけで、戻ってくるなり煮るなり焼くなりなんなりコロ助なりした際には報告致しますので、
それまでプレイヤーID/SLEEPER キャラクターネーム/AGITATOR Maria.Cの2体はアカハク犯が操作してるます。
はよかえってこーい。


つーか装備とか売られてた。他のアイテムとかどーなんの復旧どーなんの?AC品とかパッケージの品とかどーなるのー!
と戻り具合によっては引退しかねん。全裸のlv59とかどうしろと。
カンストはまだしてない。ギャフン。

machinery_lab at 17:43|PermalinkComments(0)

2013年03月27日

03/27:メンテですが

なんかネタになるようないい画像があんまなかった。この一月くらい色々やってたんだが。
むしろ忙しかったり寝てたりしてた。
ジョセフ扱いされたのも理解した。凌駕しました。何かを。

最近じゃラッピーもすごいよ!
フルアーマーだよ!!!
20130327-01.jpg 続きを読む

machinery_lab at 14:28|PermalinkComments(0)