バ㌧

2007年01月09日

01/09:さてバ㌧とか

なんだかまたバ㌧用に貸し出されるハメになりました変態様。
オマエ何人のバ㌧に顔だしてんだよ。
20070109-01.jpg

今日はほもくないけど下品な画像…orz=3
お上品になりたいです。うん。

続きを読む

machinery_lab at 01:08|PermalinkComments(1)

2007年01月05日

01/05:正月休みで

ダラけ過ぎてなかなか生活を元に戻せませんおはようございます。
昼夜逆転しちまうのはあっという間なのにねぇ…

んでもって帰宅してすぐ寝て目が覚めてからGEにinしたんですが、inして数分でこんなのが居たとかどーしろと…。
20070105-01.jpg


てか、2発で全員黒コゲになってるとか、カトリ連れて行ったはいいが、街中じゃ人形だせねえとか、スカの短剣で斬りつけにいったらコイツの攻撃範囲タイプだったとかで散々だったので、遠距離部隊出動。


20070105-02.jpg
ただ、前遊んでた時のままでマスケが素手だったんで慌てて銃もたせたんですが、久々に見たよこのバグ。
見えない拳銃撃ちつづけてました。
この㌧でもないヤツのタゲを党員の某氏が引き受けてたんですが、すごいなぁ…。
ウチのF太もそのくらいになりたいです…。



てかさ!
20070105-03.jpg

dropあんまりだ…。

続きはバ㌧。なんだかどこかから沸いたバ㌧。
例によって初回は答えてないけどな! 続きを読む

machinery_lab at 21:21|PermalinkComments(1)

2006年10月18日

10/18:バ㌧最終回④

連載はともかく今日は水曜だったんでコロニーなんですけどね。
結構早い時間から誤レンジャイと新生シュワの2党の布告受けていっぱいいっぱい。

…いっぱいどころじゃねーよ!それ以上だよ!


誤レンジャイは最近参戦人数が少なかったような気がしたんだけど、傭兵募った結果党首不在等の事情で動けない党の党員達が来たような気配だったかな?人数が凄まじい事になってた気がします。更に党員も大抵常時どっかのコロニーに参戦してる訳だし腕もあるワケですよ。
新生シュワ、なんだか+が付いてるのでシュワ+とさせていただこう、こちらは一部他に体験中なのもあるせいか、若干以前とメンバー変更してるように見えたけど、何回かやりあった経験から手強い相手なんだよね。
んでもってその2つが同盟組んでるのか流れ的便乗なのか解らないけど、同時に雪崩れてこられると、正直10人強のウチの党じゃ㍉。
今日はコロニー叩いてるとこまでたどり着くまでの間に自分らの倍以上人がいるとか㍉。

それでも2個コロニー残っただけマシだよな。
前似たような状況で全部コロニー落とされた事考えると皆強くなったんだと思う。

やってて思ったのは、放置が長すぎたブリザバグ修正がやっと来たね。そのおかげか魚相手するには少し楽になったのかな。とはいえブリザは元々が高威力だし凍結自体はしないワケじゃないのでブリザが終わった訳じゃないね。後、LOE以外でも雷魚が出てきたみたいで魚運用の幅も広がったのかな。
マスケは長銃スキル強化が入ったみたいで結構長いの持ってたね。しかしCT無しのスキルでwiz1KILLとかやりすぎじゃね?実際加護があったから辛うじて生き残ったんだけど、2号はカンストしてないせいもあるのか途中から1KILLされだしたな…。まぁ、㌧㌦だけがwizじゃないし、どんなキャラも使い方次第なんで今後育ってくるだろう他のキャラとの連携等も含め、1.9での戦い方を考えていきたいね。正直、そんな考えてる余裕無いんだけどね。必死で!


そいえば、あんだけ人数いたのに鯖落ちなかったっけ。

続きの日記+バ㌧。むしろバ㌧の諸注意。
例によってバ㌧はほもネタだらけになってしまったのとバ㌧の性質上所謂なりきりというヤツなので苦手な人は見ないで下さい。

続きを読む

machinery_lab at 19:54|PermalinkComments(1)

2006年10月17日

10/17:1.9が来た連載③

さて、来ましたね1.9!

20061017-01.jpg
('A`)…
上のうぜぇ………

続きは日記+バ㌧
例によってバ㌧はほもネタだらけになってしまったのとバ㌧の性質上所謂なりきりというヤツなので苦手な人は見ないで下さい。 続きを読む

machinery_lab at 19:35|PermalinkComments(0)

2006年10月16日

10/16:バトン終わんない連載②

バトンは追記の方ですよ。

明日から1.9にヴァージョン上がるってんで、そーすると骨Dの骨共がアルボンとかなんとか使ってきやがってレビテもやってらんねーよとなるらしいんで、最後にひとっ飛びしてきました。
確かに、この無敵具合は異常かもしんない。
20061016-01.jpg
でもね!
リカー消費もハンパねーんだからな!!!

んまぁ、そんな中やすまろの人に出会いましたよ。
バトンは見なかったことにしてたワケじゃないんです。中の人がくたばってたんです。ごめんよやすまろの人!

そうそう、続きのバ㌧はほもネタだらけになってしまったのとバ㌧の性質上所謂なりきりというヤツなので苦手な人は見ないで下さい。

むしろやたらほもいのやらエロいのやら普段から多いので、タイトルの上辺りに注意書きのせときたいんだがどーすりゃええんだか。

続きを読む

machinery_lab at 19:11|PermalinkComments(1)