20150313:2月連続20150407:あのですね

2015年03月18日

20150318:幼女実装ですが幼女要素はありません。

アルモニアファイナルとか喰らったわけだしこの後しばらくなんもねぇのかなと思ったらいきなり双子幼女とか…。
正直昔から大砲幼女だのなんだのとロリコン元気だなといった感じではありましたが実装されると大体怖くて残念(※個人の感想です)だったのでこのゲームには幼女要素は全く期待してなかったのですが今回の双子、大分進歩したと思いますよ!

ですが簡単にカードが手に入るピンクを何故有料販売にした…。
こんなあっさり手に入るとは思わなかったのか何なのかサクッと買っちゃった人が出たじゃないちょっと酷い。青い方だったらよかったのになぁ…。

 
幼女はそこそこ可愛くなったがウサギにうさうさ言わせるところは全く進歩がないな。
うさうさ言うウサギが居るか!!!



そいえば待ってた。凄く待ってた。
時計塔でも絶叫でも全然手に入らないから待ってた。

これが入ってるかもしれないfeso箱。
早速あけてカードgetしたので作るよヒャッホーイ、




こんだけ作る気満々だったのに名前全く考えてなかった。
ほら、GEって、キャラの数が3桁とかいっちゃってて流石に名前考えるのとか拾ってくるのとか大変じゃない?
あと箱来いよ来いよとか言いまくってたけど全く来る気配なかったので諦めてたというか油断してたとかそういう状態だったじゃない!!!
もしかしたら考えてたような気もしたがやっぱ考えてなかった。
でもすぐ欲しいので

頭から離れないこれ採用な。
この御方もいい!って言ってるし。


というわけで。
あ、ホント箱実装までもっとかかるだろって思ってたから長銃強化終わって無いし、武器コスもまだだった!
完成したら絶叫クリア安定に貢献できるかな…?



machinery_lab at 16:33│Comments(0)GEプレイ日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
20150313:2月連続20150407:あのですね